TOP

みんなの面白い風俗体験談をご紹介! | とんちんかん風俗

ここで攻守交代し、女の子に脱がされ、生フェラチオをたんのうします。

今回は横浜の高級と呼ばれるお店ですよ。スタッフのTEL応対や、店舗での応対は、さすが高級店らしく、親切丁寧で丁度よい感じでした。ウェイティングルームで風俗嬢と再会すると、抱きついてきて「はやくこの間の続きしよう」なんて急かされます。階段の途中でディープキッスをし、執拗なベロ絡め攻撃に圧倒されます。はやくも僕のおちん○んはスタンバイオッケーとなりました。プレイルームに入ると、ディープキッスをしながら、女の子のドレスを脱がします。何と、ノーブラジャーで美しい爆乳があらわになりました。その美しい爆乳を舐め回し、そのまま女の子のおまんこをパンティをめくって味わいました。ヌルヌルがすごくて、指もスムーズに入ると、よがり声も高まりますよ。クチュクチュという音がプレイルームに響くようになると、女の子の感度もクライマックスに達し、パンティ着けたまま潮吹きをされました・・・。ここで攻守交代し、女の子に脱がされ、生フェラチオをたんのうします。

スムーズに正常位へ移動して果てました。女の子も気持ちよく逝ってくれたそうです。

仕事終わりの日曜だったため仙台駅から送迎を手配。決して待たせることなく到着してくれてスムーズにお店へ。着いたのが20時半くらいだったが、TELしていたため到着後はスムーズな案内をしてもらった。もともと気になっていた風俗嬢だったが、いまやベテランの域。少ない中でもかなりブログの更新が早い女の子です。パネルマジックがあっても自分は許せる範囲だったのでオッケー、感度はすごくいい。笑顔がキュートで物腰のやわらかさが印象的でした。入室後は他愛もない話からアシスト脱衣をスタート。もうすべてを任せることにしました。時間もなかったが洗体から潜望鏡まで流れるようなサービス。業界経験の話を色々してくれてあの短い時間でも雑談を楽しめた。ベッドでは恋人気分のように寄り添ってくれて、最高のひと時を過ごしました。先に攻めてもらって騎乗位。ベテランさんなりに動こうとしますが、これまでのお返しと限りに豪快に突いてやりました。スムーズに正常位へ移動して果てました。女の子も気持ちよく逝ってくれたそうです。

ベッドでのプレイは可もなく不可でもなくって感じ。

お相手の女の子は仙台市内の現役の専門学校生だそうです。やや小柄のロリフェイス、おっぱいがやや小さめなのが残念なところですが、それでもこれは全然オッケーでしょう。つかほんとに50分1万6千円でいいのって感じの可愛さです。ここってヘルスじゃなくてソープですよね〜って何度も確認したくなる激安ですね。マットプレイできる? と聞くとできないことはないけどあまり得意ではないという返答でした。ここで正直に答えるところが、シロートっぽいですね。よく言えば風俗嬢と客との距離が近い雰囲気といった感じでしょうか。僕は嫌いではありません。じゃあ、マットプレイはいいやというと、ちょっとホッとした表情、可愛いからここは余裕で許しちゃいます。和気あいあいと世間話をしながらシャワー室で洗いっこ&触りあいっこ、ソープで遊んでいるというより、新しくできた彼女とデートしている気分、この店けっこういいかもって思えた瞬間でした。ベッドでのプレイは可もなく不可でもなくって感じ。


風俗情報で話題のサイト